2021-10-05

記事への反応 -
  • 銃以外の武器やトラップも横行するとは思わないんだろうか あっと言う間に江戸時代

    • 食品にまち針とかシンプルに危険だしな

      • 路上にロープとか階段にサラダ油とかそういうのが増えて収拾がつかなくなる 拳銃ももちろん危険だけど暴力で簡単にやれる発想を大勢が持つのがヤバイ

    • でもカラシニコフの方が安価で簡易に入手できますよね

      • 唐辛子の粉を50Lぐらい風の強い日にばらまく方が強そう

        • もったいないじゃん 麻婆豆腐にでも惜しみなく投入した方がいいじゃん

          • 身の回りにある者はほとんど武器になるね 防水スプレーとかも密閉された空間で使えば毒ガス兵器

      • 超絶関係ないけど猟師が自分の使ってる銃を安いと言いつつ値段を訊いたら16万でエェ…ってなった(ぽつんと一軒家) 法的にカラシニコフは買えない状況なんかね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん