2021-10-04

記事への反応 -
  • 個人の話は後。まずは就職における容姿差別の撤廃をして欲しい。 女子アナにクソデブとクソプスをもっと採用してくれ。明らかな就職時の容姿差別案件だぞ。

    • ビールとかスポーツ飲料のCMにケロイドの人を出してほしい

    • これ思う 車いす障碍者をアナウンサーにしてほしい ラーメン屋のレポーターは知的な障碍者ね

      • ですよねー マスコミは多様性と程遠いですよね

        • アナウンサーは吃音で天然パーマで中年で太った女性が良いな レポーターは20代半ばで東大出てて薄毛で眼鏡でノッポの人が良い

        • でも宮崎で田んぼに頭から飛び込んで「タスケテ・・・」って 半身不随のアナウンサーもいますよね

          • 京アニへの取材をもっかいやれよ NHKでなんか番組ある予定だったんだろ 事件のほとぼりも冷めただろう?

      • 車椅子アイドルいたじゃん 義足のモデルも

    • でもくそブスくそデブは枕に来ないから 認識できないですよね

    • 朝のニュース番組でコッテリしたブスやデブを毎朝見たいんや!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん