2021-09-28

記事への反応 -
  • どれかの店を一生タダで食べれる代わりに、他の店には行けないとしたら……俺はバーガーキングを選ぶ。 スパイシーモスバーガー大好きだけど、バーガーキングの量とフレンチフライ...

    • じゃぁ富士そば

    • タダで食えるという設定なのに、なぜ量を気にするのか。

      • 普通のバーガーを2つ食べるのとでかいバーガーを1つ食べるのは体験が違うんだよなあ

    • そうなんだへー

    • わいはモス!!

    • それが問題だ....

    • スパイシーワッパーのソースの味が好きだし、クソデカバーガー出す頭の悪さ(褒めてる)も好きだからバーガーキングいいよね

    • こうやって並べられて想像してみると、パティがそこそこなのバーガーキングくらいで、後はゴミみたいな肉だよな。 高級バーガーじゃなくて良いけど、クアアイナくらいの肉は欲しい...

      • うるせぇなぁ なんでそんなに肉くいたいくせに クズ肉寄せ集め料理をわざわざ喰いに行って文句まで言うの?(笑)

        • アクセスがいいとか、値段が手頃とか、色々理由はあるのでは?

    • マックの株主俺「また9月30日までに無料券使い切らなきゃな―」

    • 店が潰れず、近くにあるならバーキン。

    • そして将来、バーガーキング日本撤退の報に慟哭することに……。

    • フレッシュネスの選択肢はないのか…

    • どのみちモスしか行かんからどうでもいいんだけど、フレッシュネスとかも行けなくなるってことだよね。それは嫌だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん