2021-09-27

anond:20210927133422

は?体軽くして早く走るためにユニフォームの布面積少なくしてるだけだぞ?


有名になりたいって公言してる女性陸上選手っている?

記事への反応 -
  • https://anond.hatelabo.jp/20210927122610 いいけど、それで構ってくれるのは精神年齢が同じくらいのオタクだけだぞ。 オタクとお似合いだって言われて悔しいと思わない程度のプライドしかない...

    • たぶん、フェミニストはオタサーの姫になりたいんだと思う。 オタクたちに政治的に正しい萌え絵の描き方を指導して、あがめられる存在を目指す。

      • 陸上選手も脚力より美貌をアピールする選手が世界中で多数派じゃん 足が速い凄い!でなく美人だ美しいと称えられたい女性が陸上選手でも多数

        • は?体軽くして早く走るためにユニフォームの布面積少なくしてるだけだぞ? 有名になりたいって公言してる女性陸上選手っている?

          • 男性選手もその理屈のはずだが女性選手ほど露出しないのはタイムが遅くて良いからですか

            • 私は女性の陸上選手ですので男性用陸上ゆにふぉむデザイナーに聞いてください。

              • あのデザインがスピードが出るっていうデータあるんですか? キャシー・フリーマンが着てた全身タイツみたいなのはあかんの?

      • 政治家や科学者だって姫扱いされたいのかマスコミにそういう記事を書かせるじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん