2021-09-26

記事への反応 -
  • 前から思ってたんだけど薬って体重あたりで量を決めるじゃん 体重の軽い子供は半分とか だけどコロナワクチンって体重150kgくらいのデブアメリカ人も体重50kgのモデル体重女子も打つ量...

    • その論法なら相撲取りやデブには副反応出るわけないやんか どうしてこういう人は論理的に思考できないのか

      • 相撲取りやデブは実際出にくいやろ

        • そんなデータないんやで お前の妄想だ

          • モデルナアームとBMIの関係性を調べたらええで もっといえば投与量を増やすと副反応が増えるのもわかっとるし、デブはワクチン効果が低いこともわかっとる

            • 若者や健康体の人はもともとコロナで継承にすらなんないから BMIが高い人や病人に効かないならコロナワクチンって何のためのワクチンなんだって話だな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん