2021-09-23

anond:20210923095111

あっ

「いまその話はしてない」派だ!

…こーゆーひとって、大概ムッツリスケベなのよね~

記事への反応 -
  • 単にその方がより売れるからという商売上の戦略でしかないのに、人権侵害みたいに言うのはおかしいんでない?アイドルにならない自由もその戦略を採らない事務所に移る自由もある...

    • 幼稚でないファンがいるわけないだろ

      • ファンの話はしてないやで

        • あっ 「いまその話はしてない」派だ! …こーゆーひとって、大概ムッツリスケベなのよね~

          • 特に反論はないみたいなので、俺の主張は正しいと考えてよさそうやな。(増田では正論はスルーされることを利用した正論の確かめ方)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん