2021-09-21

記事への反応 -
  • 思想と作品が三流であるかどうかは別では? 評価されたら嬉しいけど評価されるために作るわけでもないしなー

    • 自分を曝け出すようなアイドル作品は断固として三流だ

      • アイドルの話だったかー

        • お前は他人のアングラな性癖をでっち上げてそれが人間の真実だと笑うけど ペラペラだな 三流だ

          • 急に何言ってるんだ 幻覚でもみてんのか ちゃんと頭にサランラップ巻け

            • 首にベーコンは?

            • ミスターの部屋でロリコン同人掘り出して、 それが人間の真実だって気づいて嬉しくなったろ? お前にとって真理ってロリコン同人誌なんだろ? 三流人間

      • それでケコーンしたらキミら喚くんやなぁ😷

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん