2021-09-19

anond:20210919110447

口に出したりいやらしくガン見しなきゃ別にいいと思うよ

記事への反応 -
  • ネット上では性的な表現があると、叩かれて炎上したりする。 電車内とかでも露出の多い衣装の人を性的な視線で見ると、良くないらしい。 それは人権侵害で、蔑視になるらしい。 ...

    • 口に出したりいやらしくガン見しなきゃ別にいいと思うよ

    • そんなときは、禅寺にこもって修行するんじゃよ。 煩悩を捨てよ。 清らかな気持ちを保て。

    • 表に出さなかったらいいよ。 衝動がでてきたら一人になってゆっくり休みな。衝動ゆえに疲れが出て抑えきれなくなるんだ。

      • 表情にでてしまうのはダメ?

        • 「でてしまう」ぐらいならなんとも思われないこともあるだろう。屁みたいなものだ。 抑えれるなら抑えたほうがいいねぐらいのもの。

        • おっさん表情に出過ぎだよ!!

          • Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

            • おじさんがエロい物を見た時の反応、大体ニヤニヤして喋り出すか、困り顔になって黙るのジワる 違いは何かは分からない。

        • それは相手がどう感じるかによるからこちらはどうしようもない エロいなと思ってても相手は普通な時もあるし ガチでブスだなと思ってるのになんか相手は警戒してる時もある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん