2021-09-19

anond:20210919080105

多数のところは見もしてないってのが一番だろう。

記事への反応 -
  • はてなはリベラル・共産党・立憲民主党は何やっても擁護されるんだよなぁ 造反有理革命無罪だしね

    • 自民党もでしょ。党派性で云々ってのはくだらんな。

      • 自民党議員が同じことやってここまで擁護されるとでも?

        • 森元総理が五輪でやらかしたときとか森友とか伊藤詩織とかアクロバット擁護が湧いたな。 どっちも変な擁護をするやつがいて、攻撃するやつもいる。

          • そりゃどっちもいるけど今回はほぼ擁護一色 森のときはほぼ批判一色だったよ はてブの大勢が左翼無罪なのは間違いないね

            • 多数のところは見もしてないってのが一番だろう。

              • 少なくとも記事を見てブコメしてたのは 今回は擁護が圧倒的多数 森のときは批判が圧倒的多数

      • 自民党は基本的に叩かれまくってるやん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん