2021-09-18

記事への反応 -
  • 何度も言うけど女も社会を構築してますよね。 「戦争に行かない男とは私たちは結婚しない」は女がやりはじめたことでしょ。

    • それって強者男のルールに外野の女が乗ってるだけで、問題は強者男と弱者男の問題だよね

      • 女は自己決定権がない赤ちゃんだと思うならそうなんだろうね。

        • そうなんだと思うよ。夫を戦争に送り出す妻が誇らしい顔を強要されるのは弱者だからだよ。

          • じゃあ女には人権がいらないね。

            • あんま言い返せてない、それ

              • 人としての自己決定権を認めてないなら女に人権を認めてないことになりますよね。

                • それだと、無理やり戦争に行かされる男も人権いらねえって話に繋げられてしまうので、もっとズルくコメントせな

            • それだと環境に流される弱者に人権がいらないという話になるので、もっとレスを工夫すべきだわ

              • 環境に流される弱者男性に人権を認めてないのは女のほうでしょ。

                • 女が弱者男を捨て置いているとしても、それは強者男のルールに便乗しているだけだよね。 なぜ弱者同士で争うのか

                  • 強者男さんを動かしてるのが女性さんだから

                  • つまり女は弱者男性の人権を認めてないことに異論はないのか。

                    • そうなんよ。弱者男をすておいているのは強者男と女の態度ってのを元にすると、なぜ弱者男の怒りは女だけに向かっているのか、もしくはそう思われるのかってとこ、どう?

                      • つまり反論はないと。

                      • 「なぜそう思われるのか」=弱者男性は気持ち悪いクズであってほしいという願望があるから じゃない?

                  • 弱者男性は普通に強者男性とも敵対しているが 弱者男性を叩きたい側にとってはそういう事実は都合が悪いから

                    • 昔は『蟹工船』とかで戦っていた感じあるけど、なぜ今はそんな感じしないんだろうな。弱者はオレツエーなライトノベルを読んで、強者のふりしてるだけだったりして。

    • 女も社会を構築してますよね。 そう。その社会が、ジェンダーギャップ120位の社会。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん