2021-09-14

anond:20210914222302

総裁選で負けたのはこいつらのせい!って言い訳できて便利でしょ

記事への反応 -
  • 野党が自民党政権に対して低レベルな比較の時点で、約束された負けを覆せないことを覆い隠してることを指摘するならマスコミが埋没させてると言えるが、著名な方の支持者に分類さ...

    • この手のネタ、全部同じ人が書いてるよね。 総裁選始まってから急に出てきたりしてわかり易すぎっていうか、節操がない感じも。。

      • 総裁選で負けたのはこいつらのせい!って言い訳できて便利でしょ

        • まあそういうもんだとみんな見抜いてればいいと思うけど、素直にのせられちゃうおりこうさんがいたりするもんだから。。

    • そもそもマスコミが野党を埋没させてるのは不祥事のことばかり埋没させてるという方が正しい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん