2021-09-14

anond:20210914220428

俺の失敗談も嫁の失敗談も書いたら思い出させてボコられそう

記事への反応 -
  • プレゼントブック 好きなところ100 という商品がある そのまま恋人の好きなところを100個書いてプレゼントする小さい冊子 結婚記念日にプレゼントに添えようと思って買って書いてるん...

    • 思い出で可愛いと思ったところを書け書くんだ 笑い話になるような失敗談を書け書くんだ

      • 俺の失敗談も嫁の失敗談も書いたら思い出させてボコられそう

    • 調べて爆笑した 大学生のカップルとかがやるやつやん 増田民にも可愛いところあるんだな

      • 俺も大学生みたいだなとは思った 嫁が手紙ほしいって言うからロフトでレターセット探してたらこれがあっていっちょ盛大にやるかと思って買ったんだよ そしたらこのザマ

    • 尻に引かれてるなあ

    • いいとこなし?悲しいね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん