2021-09-13

anond:20210913140013

トリセツは正直名曲やと思う

男でもこういうやついるしな

記事への反応 -
  • メンヘラ女が増えたのはメンヘラ女王西野カナの影響だと思ってる

    • トリセツと部屋とワイシャツと私だけでメンヘラ語るなやニワカが!

      • トリセツは正直名曲やと思う 男でもこういうやついるしな

        • 「B型人間の説明書」っていうシリーズ本が源流やとワイはおもってるやで😷

    • メンヘラって西野かなとか聞くんか syrup16gとか倉橋ヨエコとか神聖かまってちゃんとか戸川純とか聞いてるやつだろ

      • 西野カナ聞くことで自分の中のメンヘラ性が肯定されるんや

      • ネット上で知り合ったメンヘラ女が、最近の西野カナは愛にあふれてて聞いていられないって言ってたやで

      • 倉橋ヨエコは神曲が時々あるから棄てられないんだよなぁ

        • アンドーナッツ 卵とじ 恋の大捜査 椿荘 流星 だけの一発屋

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん