2021-09-11

anond:20210911184723

正直それなら働いた方が楽じゃないか

記事への反応 -
  • 年収1000万ある男を捕まえる資質が必要だろ

    • 子育てと老後を前提にすればそれだけの年収はあった方がいいけど、単に専業主婦をするだけの条件なら300位でなんとかならね?

      • 正直それなら働いた方が楽じゃないか

      • 300万の男が専業主婦を許すビジョンが浮かばない パートでもいいから働けって言いそう

        • 少なくともオレは、顔が及第点以上で「家計のやりくりは私がなんとかするから専業主婦として結婚してくれ」なんて女に言われたら許す てか惚れる

          • お小遣い月10000円でおねが~い! だって、浮気とか絶対いやだもん!

        • 許さないのは女の方やで 300万+専業主婦で可能な生活しかできないのにそれ以上の生活をしたくて夫の悪口を言うようになる 男はそれが嫌なだけや 文句言わないんなら全然OKや

          • そういうことを言わない資質が女には必要ってことやな 結局専業主婦になるには資質が必要やな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん