2021-09-10

記事への反応 -
  • 普通にキモイよね アイドルとかアーティストみたいな衣装で公のPR動画とかないだろうに 女性の主体性を支持するのはいいけどTPO無視するのは普通にナンセンスだし

    • わかるよ 公の場にホモを起用するのはTPO上ふさわしくないってのと同じ話だろ?

      • 人に愛されてないからホモフォビアになっちゃったの? どうしてそうなっちゃったの? 頭が悪いだけなの?

        • 人に愛されてないからアニメフォビアになっちゃったの? どうしてそうなっちゃったの? 頭が悪いだけなの?

          • 文章無視してレッテル張りしかできないのは教育と社会資本の問題だから、お前のせいじゃないぞ。 お前がゴミみたいな低知能で誰にも相手にされないのは社会と親のせいだからな、で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん