2021-09-07

anond:20210907174823

いなくなっても後悔しないように

生きてるうちにいろいろしてあげないとね。

記事への反応 -
  • それよりも 「やっと解放された!!」 って思いの方が強そう…   なんだろう 親の不幸を願っているわけではないんだが、まあ…そろそろね…、という気持ちがある。

    • いなくなっても後悔しないように 生きてるうちにいろいろしてあげないとね。

    • まだ70超えてないけどいなくなったら悲しいよ 90くらいまで生きていてほしいよ

      • そうか… 俺も綺麗な思い出として、遠くでボケずに元気よく介護が必要でない状態で生きていてくれるなら、そう思うことができるかもしれない。

      • 90認知症の厄介な祖父が親戚に誤解を与える挙動を数多く経た上でころっと逝ったのを見ると、周りから悪く思われないうちに死にたいと思ってしまう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん