2021-09-06

anond:20210906224845

きもくない?

わいが突然それをされたら「うわっ何か個人情報握ろうとするメッセ来た」って思うよ

記事への反応 -
  • 転職した会社がフリーアドレスになった。 中途が多い×フリーアドレス、どうなるか?   「顔知らないけど、会ったことあるのかな。」って雰囲気になる。   結局、交友関係は増えな...

    • Facebookで繋がりませんかって 気になる人に言ってみるとかはできないん?

      • きもくない? わいが突然それをされたら「うわっ何か個人情報握ろうとするメッセ来た」って思うよ

        • まぁ、私はやってないんで問題ないんだけど(これを前提に) たくさん繋がりたいって人はいるんじゃない?スタンスに依るかと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん