2021-09-05

anond:20210905160541

チン長が短くてもGスポットに当たったらアンアンならない?

記事への反応 -
  • 大人の男性器は摩羅だぞ ちんこは子供あるいは子供サイズの男性器を指す ちんぽは珍宝だからお宝アゲチンのこと フェミはちゃんと使い分けて欲しい

    • でもお前はポークビッツじゃん

      • 勃起して3センチだからポークビッツほど大きくない 謝罪を要求する

        • 他人に憐れみを感じるような余裕のある人生でも立派な人間でもないが、 以前にPornhubで見た無修正動画のイケメンの人のペニスが勃起してるのに 推定6.5センチほどだったのを見たとき...

          • チン長が短くてもGスポットに当たったらアンアンならない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん