2021-09-05

記事への反応 -
  • なんかヨッピーのこと近所の小学生みたいに思ってたところがあるから子供でけたって見て二度見

    • 体外受精かもしれないだろ

    • セックスしない人類とか都市伝説だろ

    • プレイスタイルが違っているのかも。

    • 小学生みたいなセックスするんやろ

    • 声優なんかもそうだけどオタクに寄せてファン獲得みたいな戦略は無理があるね

    • セックスがエントリに載ることに興奮している

    • クンニ✋(👁👅👁)🤚すきそう

    • そもそも風俗通い公言してたじゃないですか 地方に出張行ったときも風呂入るついでに現地の風俗もしくは女の子ネットで引っかけてタダマンしてるし 銭湯王だし亀頭王だぞ

    • 女は獣なので、局所的な有名人に言い寄っていくし、男は基本的にそれを受け入れてヤりまくってるよ。 知らなかったの?

    • 中学生以来女切らしたことなさそう

    • ただのセクハラだ。腹切れや増田

      • こもどができることは何も恥ずかしい事じゃないよ。 性教育もそういってる。

    • 路上で段ボールで隠しながらオナニーしてたやつだぞ

    • ちょい待ち! はてなーってセックスとかしないの? ちなみに童貞の割合は 20代はおよそ40%、 30代は10%、 40代になると5%で、 50代以降は2% と言われている。 は...

      • ただの粘膜接触が人間的価値を左右するという妄想がキツい 中学生かな?

      • 高齢童貞は見たことが無い けど別に童貞でも気にしない

      • 増田は童貞のふりしてる非童貞ばかり 俺はくわしいんだ どうせお前ら全員非童貞

        • これだろ? ちやほやされようと童貞の振りしたって無駄だからな。

        • これだろ? ちやほやされようと童貞の振りしたって無駄だからな。

    • セックスはそもそもみんなしてるよ。 この人がやるから意外、なんて人はない。

      • いまだにこれ腹落ちできてない セックスをあたりまえのことだと思えない 結婚したのに意識が書き換わってない 夫婦で励んで微笑ましいみたいな価値観とか、いったいどうやったら身...

        • 別に結婚相手と認識のすり合わせができてるならいいんじゃない

    • ARuFaとかならわかるけど、ヨッピーはセックスしてそう

    • でっていう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん