2021-09-04

記事への反応 -
  • ぜひ広げてほしい。本当にお願いします。 みんなCOCOAの通知が来ないよね。 こんなに感染者増えてるのに。 俺もそう思って不思議だったんだ。 そんなところ俺もコロナになった。夫婦...

    • チノ「COCOAさん、うるさいです」

    • 4月の時点で、感染者数50万人のうち登録したのは2%だったって言ってるんだから、 そういうことなんだろう。

    • 一応ね、遺書は残しててくれよん・・・

    • そんなんで驚いてんのか? 保健所によっては追いついてないとかなんとかでお願いしても発行してもらえないところあるぞ 具体的には船橋とか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん