2021-09-03

anond:20210903164458

カッコいいと思って吸ってないから俺は今まで通りタバコ吸うけどな

記事への反応 -
  • YouTubeの広告でタバコdisってるおじさんみたいにやればいいのか タバコ吸うと大学落ちますおじさん

    • カッコいいと思って吸ってないから俺は今まで通りタバコ吸うけどな

      • YouTube広告のタバコ死ねおじさん「タバコはコカインよりも危険!タバコ吸う奴はサボり野郎だ!タバコを吸うと馬鹿になって高卒になる!etc…」 マジなんでこのおじさんの広告ばっか流...

        • 俺は出てこないな。AIがどうとかとかいう、気が滅入る奴がよく出てくるけど。

    • あのタバコdis広告めっちゃ流れるんだけど、俺だけ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん