2021-09-02

記事への反応 -
  • 男女平等なのに女性専用車両っておかしいよなー?

    • あれは男性の知的障害者、LGBTQ、65歳以上のお年寄り、高校生以下のお母さんと一緒の子どもなど、弱さがあれば別に女性じゃなくても乗っていいんじゃなかったっけ?

    • ペニスが女性にひどいことしてきた結果だよね

    • 痴漢専用車両も作るべき

    • 女の声を真に受けた男が作ったんだよな。 他にも生理休暇などがある。 男がわからないことをいいことやりたい放題するのが女の特徴。

      • マジでクソだな

      • 子供を授かれるっていうのは男にはない女性の特権、女性が生物的に男性より優れた機能を有しているということなのだ このような特権は当然のことと言える

    • 一応いつものやつだろうけど、大阪の御堂筋線で痴漢が発生して、痴漢を注意した女性を暴行レイプする事件があったから女性専用車両はできたんだけどな。 痴漢はどうしようもない以...

      • 女性専用車両あるのに普通の車両に乗ってくるやつは暴行レイプを求めてる女なのか

      • どうしてもでなくとも付けるべきでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん