2021-09-01

anond:20210901175138

日歯医者行ったら親知らずあるよって云われた

で今気づいて奥歯ペロペロしたら本当に奥歯一本多

記事への反応 -
  • 顔がパンパンに腫れそう

    • 昨日歯医者行ったら親知らずあるよって云われた で今気づいて奥歯ペロペロしたら本当に奥歯一本多い

      • 20歳くらいの若増田かな? 親知らず抜いたら小顔になれるらしいけど… 本当なら抜きたい

        • マジ?昨日違う用事で歯医者行ってまったく歯医者行く用事じゃなくて初診だけ取られたから親知らず抜こうかな

          • そのあたりはドクターに確認してみてね 美容目的だと保険適応ならないと思うし。 抜いても小顔にならない人もいると思うから。 抜いたら抜いたで一時的に腫れるしね。 (自分は虫...

            • 親知らず生えてたのに抜くかどうか聞いてこないってことは抜かなくていいやつなのかなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん