2021-08-31

  • 感染確率は低くても動員人数は圧倒的に多いですよね

    • 一つの映画館に同じ時間に集まったならその考えで良いと思うけど いろんな時間にいろんな場所で上映してる作品の動員数合計してどうすんの?

      • むしろ1回で全部集まるより延べの人流の方が大事やろ

        • いや、そんなことねーだろ 映画館の中は感染リスクほぼ0なんだし、移動だってたかが知れてる それとあのひでぇイベントじゃ比べ物にならない

          • 映画館の中は感染リスクほぼ0 頭のおかしい人でしたか

            • ドライブインシアターの事言ってるんだろう。

            • 普通に教えて欲しいんだけど映画館って感染リスク低いって扱いじゃない? 結構そんな記事とかニュース見たんだけど、そうじゃない論もあるの?

            • 0だろうが10だろうがノーマスクで酒飲んで密着して叫ぶイベントよりマシだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん