2021-08-31

anond:20210831073946

政権取ったらさすがに穏健路線で行くだろ」の期待をいきなり裏切るタリバン

記事への反応 -
  • いやそうはなってないじゃん 自分の理想と現状をごっちゃにするのはやめようや

    • この国を生き返らせるのは まずは自民党をなくしてから

      • ゲームじゃないんだから死んだら生き返らないぞ

        • 自民党は無くなれば良いと思っている それが日本のため

          • 自民党が撤退すると 今のアフガンを見たほうがええで

            • 「政権取ったらさすがに穏健路線で行くだろ」の期待をいきなり裏切るタリバン

            • なるほど。アメポチの傀儡無気力汚染政権がなくなって、住民によりそって支持される者が政権取るのか。やっぱり自民党なんかクソじゃん。

      • テロでもするのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん