2021-08-30

記事への反応 -
  • 次回以降の許可・禁止の権限はあるし、住民の声を代弁するのは当然だよ

    • フリーハンドの権限が与えられてるわけではないぞ 法的根拠もあいまいなまま会見で一方的に放言するのは問題大ありだぞ

      • コロナ禍で感染対策を要望するのは当然だし守られない場合に許可を出さないのも当たり前 裁判やったって負ける要素ないわ お前、マスク要請する店や乗り物にに法的根拠出せってごね...

        • 「過去に法的根拠のない要請を無視した」だけで将来にわたって使用を禁止することが正当な理由に当たりますかね~w

          • 全然無理じゃない 「うちの航空会社では搭乗禁止」 「うちの店は出入り禁止」 「うちの県ではイベント禁止」 こんなのは権利侵害に入らない ほかで探せって話

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん