2021-08-30

anond:20210830140849

「うちの県の施設は使わせないぞ」と「うちの国で金融機関使えないようにするぞ」は違うよね。

記事への反応 -
  • 県は主催者に対し、事前に4回、酒類の提供停止や感染対策の徹底をメールや対面で求めたほか、当日も観衆が詰めかけている状況を知り、会場管理者に監視を要請していた。 大村知事...

    • 大臣が「金融機関に圧力かけて潰すぞ」って言うのと知事が「やめてくれや」って言うのは全然違うよね。

      • それ君が表現を恣意的に変えてるだけですよね それに大村知事も「潰すぞ」って言ってますよね 「このフェスはもうこれで終わり」と厳しく指弾し、今後主催者に対し、県施設の利...

        • 「うちの県の施設は使わせないぞ」と「うちの国で金融機関使えないようにするぞ」は違うよね。

          • 脅しという意味では同じですね

            • どこの施設を使うかの自由がある県の施設出禁と、どこを使うかに現実的に制限のある金融機関とは全く意味が違うよね。

              • 恣意的に無理やり相違点を見出して問題ないと抗弁してるだけですよね

      • だよなあ タリバンが検問してるのを突破してから飛行場に来てくださいというのと、上級国民以外は自衛隊の飛行機に乗せないぞでは全然違う 前者だと憲法9条のせいで自衛隊が行動制...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん