2021-08-29

  • それofそれ いつまで被害者面してんだって思う 特に10年前とか永遠にゆとり世代叩きながら他方で悲劇のヒロイン気取ってたのがゴミ

    • 被害者意識つえーなゆとり(笑)

      • もう全然気にしてない いまどきゆとり叩きする奴表ではめったにいないし ゆとり世代は10年経って被害者面することをやめたけど氷河期はまだ被害者意識にとらわれててほんとに哀れだ...

        • 今回のワクチン接種については、60歳以下は全員受けれないのに40-50代のみハブられてるから実際被害者だろ。

          • それ東京のごくごく一部の自治体だけの話じゃん 逆にうちの町では今現在39歳以下の予約を受け付けないシステムになってるけど

        • たしかにゆとりいじりなくなったな。 氷河期世代が被害者意識を持ち続けているのはこうしてずっと損を被り続けていて今なお冷遇されてる世代だからだよ

    • ワイは氷河期世代やがゆとり世代として叩かれてもいたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん