2021-08-28

anond:20210828160818

試しにミーヤキャットを飼ってみるか。

記事への反応 -
  • 犬ってさあ、ホントに人間を頼って慕って信頼してくれるんだよね。だからこちらも目一杯かわいがって面倒を見てやると、必ずそれに応えて一層こちらを信頼して慕ってくれる。こん...

    • 犬は注いだ愛情を3倍返す 猫はそこんとこ0倍だからさあ

      • 病気になると添い寝してくれるから0.5くらいは返ってきてる気がする

        • ミーヤキャットはしっかり看病してくれるらしいよ。猫は気まぐれに看病してくれるとか。

      • ほんと。犬はちゃんと覚えててくれる。だから信頼関係がどんどん積み上がっていくんだよね。

      • こんな名文の下にわざわざ他のものを下げる文章書くなや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん