2021-08-28

anond:20210828203140

だれもそんな話はしていない

記事への反応 -
  • テレビの出演者、というかいわゆる芸能人、マスクしなくなっちゃったよね。 ワクチン2回打ってるのかもしれないけど、自分が罹らないだけだしね。 結局こういう風に自分たちは特別...

    • Youtuberもマスクしとらん つかイマドキマスクしてるのってワクチン接種できてない可哀そうな人たちだけだろ

      • お前、ワクチン打っても10人に1人は抗体ついてないんだぞ 大丈夫か?

        • マスクつけてても3割はすり抜けるんやぞ? ノーワクチンマスクよりワクチンノーマスクの方が感染率低いだろが

          • だれもそんな話はしていない

          • ノーマスクワクチンチンで、イギリスの音楽祭で感染者数けっこう出とったな。

            • COVIDワクチンって感染を防止するものじゃなくて、重症化を抑えるものでしょ? 感染者数で測るのはどうなんだろうか。

        • ワクチンって意味ないよな

        • コロナはただの風邪だし。

    • 前からしてなくね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん