2021-08-28

anond:20210828014928

やっぱ多いよね?俺の感覚は間違ってないのかな。

まあ彼らは彼らで育つ過程でつらいことが沢山あったんだろうなとは思うけどねえ…。

記事への反応 -
  • ネット保守で「子供を産むことこそ至高にして唯一の人間の意義」みたいなことを言ってる人達が結構いるんだけど、なんか医者の息子(本人は医者でない)というケースが妙に多い気...

    • 多いよな! ネット荒らし医者の息子(本人は医者でない)ほんと多いよな…

      • やっぱ多いよね?俺の感覚は間違ってないのかな。 まあ彼らは彼らで育つ過程でつらいことが沢山あったんだろうなとは思うけどねえ…。

        • 自分の遭遇した例だと同級生を名乗る別の荒らしに粘着されて真偽不明の個人情報流されてたのあったな リアルいじめの延長戦だったのかも みんなドン引きですわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん