2021-08-27

anond:20210827103251

当たり前やぞ

女間の無能叩きもエグいぞ

  • お前のことみんな気持ち悪いと思ってるし周囲を不快にさせてるけど、みんなお前のことを尊重してくれてるんじゃないか? LGBTQ運動でお前がLGBTQになることを強要されてるか? LGBTQ運動...

    • じゃあ巨乳アニメポスター貼る運動もお前が巨乳アニメキャラになることを強要してるわけじゃないから問題ないですね

      • KKOは見た目が気持ち悪いから巨乳のシリコンスーツを着用しろ と日本人女性はみんな言ってる

        • 着れるなら着たいわ。 男の姿してると仕事ができないとボロクソ言われるから。

          • 女間でも無能女は叩かれるんじゃなかったっけ

            • 当たり前やぞ 女間の無能叩きもエグいぞ

            • 愛嬌のある奴ならそうでもないんじゃない? 知らんけど。 アスペとかコミュ障はボロクソだろうけど。

          • 女の見た目になるスーツを着、さらにピカチュウの着ぐるみを被れば世界中の人が俺にやさしくしてくれるはず

      • 巨乳アニメポスターによるし、どこに貼るかにもよるだろ。 LGBTQ運動の話がなんにでも適用できると思ってるなら頭悪すぎて会話不可能だわ。

      • お前は言う内容がいちいち釣り針がデカすぎるんだよ

      • フェミやリベラルを仮想敵としている弱者男性様やんw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん