2021-08-25

anond:20210825114342

竹中平蔵のことは叩きまくってるのに、

その竹中愛国者と評する安倍のことが好きな自民党支持者は山ほどいるよね。

安倍晋三 「竹中平蔵愛国者

https://www.nicovideo.jp/watch/sm23944878

記事への反応 -
  • これがいるんだよな。冗談かと思ったけど本気で言ってるヤツが。 こういう頭の悪いヤツが居る限り自民党と竹中平蔵は安泰だわな。

    • 竹中平蔵のことは叩きまくってるのに、 その竹中を愛国者と評する安倍のことが好きな自民党支持者は山ほどいるよね。 安倍晋三 「竹中平蔵は愛国者」 https://www.nicovideo.jp/watch/sm2394487...

      • やっぱり少しでも関わった者は一族郎党同罪っていうのがリベラル的な価値観だよね

    • 頭が良くて社会成功者は現体制維持が利益だから自民党支持だろ

      • 結局社会的に成功してないけど自分は本当は頭がいいんだって思ってる奴が政治家批判に夢中になるんだよなあ

    • なんで頭悪いの?

      • だよなあ ダーティなことを胸を張ってできる男が令和時代の勝者

    • 竹中平蔵問題と野党が働かない問題は両方普通に存在してるし認識されてると思うが。 むしろ野党が労働者軽視してるから連合が支持やめたんやで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん