2021-08-24

anond:20210824123423

国が落とせるわけないだろ

せいぜいできるとしても国が医師会にお願いして、医師会処分するとかじゃね?

医師会の中で力を持ってたりすればそれもできないだろうし。

記事への反応 -
  • なわけないだろバカ、何もできんよ 国が雷落とすしかない 実際いつかやるんじゃないの?

    • 国が落とせるわけないだろ せいぜいできるとしても国が医師会にお願いして、医師会が処分するとかじゃね? 医師会の中で力を持ってたりすればそれもできないだろうし。

      • 知らんけど違法行為で国から金貰った事を医師会しか裁けないなら、グルで国からいくらでも搾取出来てしまうし無法もいいところなんだが

        • せやで、日本が法治国家だと思ってるのはナイーブすぎるやで

    • ネトウヨが病院名や医師名を挙げないのは、 「金だけ貰って何もしてない」病院や医師が存在せず、具体的に名前を提示すれば名誉棄損だと知っているから だからネトウヨは、医療者が...

      • 知らんだけだろ。

        • ご存じの方がいたら実名をどうぞ 公益にあたるものだから事実なら名誉棄損なんないだろ

          • 名誉毀損罪って事実を提示して名誉を傷つけた場合も有効なんだけどまさか知らない?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん