2021-08-19

anond:20210819120350

逆にガソリンを使って揚げ物ができたらすごくね?、って思わんか?

記事への反応 -
  • お前らサラダ油以外だとガソリンとか灯油とかパンティーくらいしか挙げてないじゃん。 結局油が燃えるかどうかなんて知らないんだろ?

    • 逆にガソリンを使って揚げ物ができたらすごくね?、って思わんか?

    • そういう次元に無い どういうつもりで炒め物してるんだって話だし どういうつもりで石油(灯油)ファンヒーター使ってるんだって話だし どういうつもりでガソリンスタンド使ってるんだ...

      • わかりませんでいいぞw

        • トラバ乞食ならハイハイだけど本気で書いてるなら深刻に捉えた方がいいぞ

          • 基本的に自分の書いたコメントにしかトラバつけないのであってもなくても別に変わらん

    • サラダ油と灯油とガソリンで一般的に目にする油はだいたいカバーされてるだろ バターやマーガリンが燃えるかどうか気になるか?

    • 隣の灯油のサラダ油油の注油が重油

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん