2021-08-12

記事への反応 -
  • 結婚というかとにかくモテたいみたいな男が沢山いるのが不思議 セックスなんて風俗でも行きゃいいのに モテる必要性って何だろう?

    • 承認

      • 自分で自分を承認したらえーやん モテは大事やがあくまで他人軸からの評価やで

        • オナニストではないのでwwwwwwwwww

          • えーーー?? 結構大事なことやと思うで??? オナニストでええやん… 他人軸は結局振り回されるからしんどくないんか

        • 男性によるオナニーはそれ自体が女性搾取であり思想犯罪だというのが最近のアップデートされた価値観ですよ

      • 承認欲求でメンヘラ化してるってコト……!?女かよ

        • はいジェンダーロールの押し付け 価値観をアップデートしろ

          • アップデートしたいんですけど自動更新機能がありません!

          • アップデートしました! ただ完了には人生再起動が必要らしいです!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん