2021-08-09

  • 夜勤の監視は?当たり外れ大きいけど当たりだと マンガ読んでても小説書いててもオッケーだぞ まさかのNTTの監視チームでもそういうところあったぞ

    • 外れに当たったらどうしたらいいの?すぐ辞めたら履歴書印象悪いじゃん

      • 履歴書上では無かったことにする 別にバレないで

      • 本当に就労環境悪かったなら、それを説明できれば問題ないとは思うけどな

        • 環境が悪かったは明らかな法令違反以外はお祈り案件だぞ 無かったことにするのが正解

          • 誇張はいいが嘘はなあ わいはどうなっても知らんぞ!!!

  • 色々バイトしてみろ。まともじゃないところでもバイトならすぐ飛んだらいい。俺は日雇いから始めた。クソなところでも1日耐えるだけで金貰えるし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん