2021-08-07

記事への反応 -
  • 開業医にコロナ患者受け入れさせてどうするんだ? 治療のため泊まれるベットなんて持ってないぞ?

    • 私財投じて導入したらいいやろ 患者助けたくて医者なったんとちゃうの?

      • 増田の私財な 期待してるぞ

        • 飲み屋に命令したんだから開業医に命令するくらい余裕だろうがカス

          • そんな話どうでもいい 増田が私財投入して 日本各地にコロナ専門病棟作るの期待してるぞ

            • ヒポクラテスの誓いをした医者の義務だぞ

              • 話を逸らすな 私財を投入してコロナ病棟な わかったな?

                • 俺には義務はない、医者にはある こんな簡単な話がなぜわからない?

                  • 俺の話は簡単だ 増田が私財投入すればいい ただそれだけだ

                    • 飲み屋は金使わされたんだから開業医も金使えばいいだろが

                      • 飲み屋は金使わされたんだから増田も金使えばいいだろが

                        • 私財投じないやつからは医師免許剥奪することにしよう 患者助けないんだったら免許要らんやろ

    • いっぱいお金持ってるなら買えよ。 数千万から億稼いでるんだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん