2021-08-05

記事への反応 -
  • ソープ嬢は自分の意思で働いてもいいし働かなくてもいい 医者は患者を診療する義務がある なので医療従事者は足りているはず

    • 医療従事者は足りているはずなのに、足りていないのが現実

      • 足りてるけどやりたくないって拒否してる病院がいくつもある

        • 治療しない医者や看護師からは免許剥奪したらいいのに

          • 職業選択の自由があるから、医師免許・看護師免許を持っていると言うだけで、コロナ治療に当たることを強制はできないよね

        • ソースは? どこも今はワクチンにフル稼働してるんだし 感染症以外の専門医も病気や怪我をなおさないと、コロナだからって病気はまってくれないし どこをみてそういっているのかわ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん