2021-08-04

anond:20210804230512

わいも定期的に社外のカウンセラーと話すようにしたいんよな。

コトリーとか気になってる。

記事への反応 -
  • 転職が上手くいかず人生で目の前がぐにゃぐにゃになっており、あまりにもつらく、とにかく誰か話だけでも聞いてほしく、厚労省の相談窓口に電話をかけたが一向に出ない お前の相談...

    • キャリアカウンセラーみたいなひと? それとも、メンタル全般のカウンセラー?

      • メンタルのカウンセラーのひと 転職関係を得意としているひとをいちおうえらんだ

        • わいも定期的に社外のカウンセラーと話すようにしたいんよな。 コトリーとか気になってる。

          • かなり良かったのでおすすめ 有料ならカウンセラーさんのプロフィールをみて得意そうな方を選べるとおもう また行き詰まったら相談するつもり

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん