2021-08-04

記事への反応 -
  • 特定のアイドル好きになる→その界隈にいると同じ事務所のくだらない下層アイドルにも知見が広がるので嫌 特定のアニメ→興味のない声優の話題に巻き込まれるのでそういうファンが...

    • 俺アニメとか見るの好きだけど、アマプラで古いヤツちまちま見てる感じだから、最新追う感じじゃなくてまったりしてるわ。

      • 俺はダイレクトにエロいのしか見てない いま流行ってるアニメも腐女子だらけだしある意味間接的エロだらけだが でもそういう昔のアニメに限るって無理じゃね?

        • んー。俺はむしろ新しいのが苦手になっちゃっててなぁ。 結構古いヤツだけで見るの出来るぜー。 この間は久しぶりに幽遊白書観たわw

          • 自分も中学の時好きだったエロアニメくらいしか見てないわ

            • くりぃむれもんとか観てそうw

              • 2010年前後くらいだよ クイーンズブレイドとかその辺

                • ごめん俺もめっちゃお世話になった作品だw

                  • そらのおとしもの 聖痕のクェイサー 魔乳秘剣帖 この辺はたぶん俺の懐古とかじゃなくて帰省強化前最後だから本当によかった いまはハードルが下がって結局気持ち悪いだけになっちゃ...

                    • まぁ時代って動くモンだからね。 というかその時代はエロいやつはあかんだろって位エロくて、エロくないやつは全然エロくないって感じで面白かったなw

                      • マジでいい青春時代だった それからなんかダイレクトなエロさじゃなくて気持ち悪い方に行ってるなアニメは けもフレとかウマだとか こういうギリギリのラインのエロアニメは声優が...

    • どのジャンルもこの増田が居着かなくて良かったね

      • 最初に言ったアイドルに関してはその推しが引退するまでやりきったが? ミーハーじゃないから熱量は一つに絞れるよ 界隈に居着くってのがよくわからん ハコ推しは分かるけどジャン...

    • ちなみに当方男性でアイドルとかアニメは主に女性向けのやつ でも男女どちらにも云える

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん