2021-08-01

anond:20210801122051

マジ?じゃあ独身男性別に不幸じゃないのか

良かった良かった

記事への反応 -
  • なんで女性って長生きするのに「低リスク志向」なんですかね?

    • そりゃ、より安心安全健康に長生きしたいからでしょ 考えればわかるでしょ

      • つまり、女は男がいないとジリ貧では?

        • でも独身女性って幸福度調査だと既婚女性とそんなに変わらないらしいんだよなぁ、あと寿命も 独身男性は既婚男性より不幸で寿命も短いみたいなデータばっかなのに

          • それ日本の一時期の統計だけ

            • マジ?じゃあ独身男性は別に不幸じゃないのか 良かった良かった

              • 独身が当たり前になると、独身男性も普通に独身生活を謳歌できるようになる。 そして、ネットや物流の発達がすべて解決した。

                • 言うほど独身当たり前か?俺の職場の人みんな結婚してるし、同級生もほとんどしてるぞ まあ独身男性にはあんまりそのことは気にしないで生きて欲しいが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん