2021-07-27

記事への反応 -
  • 僕弁の先生とか workingの暴力女とか ペルソナ5の先生とか ぼくべんならうるか理系先輩すきだし workingならぽぷら最高だし ペルソナ5なら双葉好きだし 先生とか母親とかのサブキャラ...

    • 歳を取るとストライクゾーンが上に徐々に上がってくる傾向あると思う

    • WORKING!!についてはあなたの想定がわからん 最初からカップル想定して書いてるから主人公ペアが人気出たなら想定通りもいいとこ 種島は作者の構想では存在しなかったけどフックのため...

    • お前の好みを強要されてるこっちの身はどうなん?バカデショ

    • なんかの漫画家がメインヒロインに関しては編集に大衆ウケする属性にしろって言われて渋々従ったので、 サブキャラに性癖詰め込みましたみたいなことを書いてて、実際にサブキャラ...

    • 日本語力の深刻な低下を感じる というか普通に例示をAグループとBグループにわける知恵もないんじゃ英語にいってもだめじゃんこれ 異端とか意識していちいちよろこぶのも元増田だ...

    • 「キャバクラの基本はさまざまなタイプの女の子を揃えるということです」といわれるように、どんなに今メインを張れる子ばかりをずらっと揃えてもダメらしい。そうすると必ず店全...

    • 好きになった子は好きになった子だろ   トランジスタグラマーでぶりっ子が気持ち悪すぎて受け入れられない奴もいるだろ

    • モブがかわいくて予想外に人気になるパティンあるよね

    • 月姫でいうとツインテの子のことか

    • コードギアスのオレンジ萌え

    • ぼくべんならうるか理系先輩すきだし お前僕勉最初から読んでたか? 理系文系でスタートしたんだけどまあ見事にキャラ立てに失敗したんだよ 人類史上レベルの天才的才媛2人って設...

    • workingの暴力女はメインヒロインなんだから当然だろ。カプ厨の作者からしたら一切お相手が用意されなかったぽぷらの方が異端だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん