2021-07-24

anond:20210724145230

なんで反論やと思ったん?アホなの?

  • 教科書に書いてあるかどうか知らんが 皇族とそれ以外の間には明らかに身分差があるな

    • ごく一部の例外を持ち出して全体がそうであるかのように言い出すのは無能の証拠

      • ほほう、「ごく一部の例外」なら身分差はないことになるのか。 なら封建時代の士族も旧憲法下の華族もごく一部だから「日本には封建時代から身分差はなかった」ことになるな。

        • 皇族に人権はないから身分差があって当然やろ

          • それは「皇族とそれ以外の間には明らかに身分差がある」という主張への同意にしかなってないな

            • なんで反論やと思ったん?アホなの?

              • 「反論だと思った」とどこに書いてあるのか教えてくれたまえ

                • 「同意にしかなってないな」というのは「反論になってないぞ」って意味じゃないの? 同意が予想どおりならわざわざ「同意にしかなってないな」って言うの意味わかんないんだけど

                  • それあなたの感想ですよね

                    • 日記に個人の考えを書いてはダメな理由がない

                    • 「それ感想ですよね」というのは、根拠に基づいた反論を行うべき場面だからこそツッコミとして機能する、というのはわかるか? わからんだろうな。。。

                      • 「それ感想ですよね」は「あたかも相手の発言が根拠に基づいていないかのように観客に思わせる」ためのツッコミだぞ低能

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん