2021-07-24

anond:20210724152654

根拠あるなら根拠出せば終了じゃん

何いってんの

記事への反応 -
  • 「反論だと思った」とどこに書いてあるのか教えてくれたまえ

    • 「同意にしかなってないな」というのは「反論になってないぞ」って意味じゃないの? 同意が予想どおりならわざわざ「同意にしかなってないな」って言うの意味わかんないんだけど

      • それあなたの感想ですよね

        • 「それ感想ですよね」というのは、根拠に基づいた反論を行うべき場面だからこそツッコミとして機能する、というのはわかるか? わからんだろうな。。。

          • 「それ感想ですよね」は「あたかも相手の発言が根拠に基づいていないかのように観客に思わせる」ためのツッコミだぞ低能

        • 日記に個人の考えを書いてはダメな理由がない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん