2021-07-22

anond:20210722082715

下着ぐらい他人のをひろってこんとテメェの使え、つってんだよ

ドッチニシテモクセェケドナ

記事への反応 -
  •  この2018年は、共産主義の父といわれる哲学者・経済学者、カール・マルクスの生誕200年にあたります。出生地であるドイツのトリーアで記念式典が開かれ、青年時代を描いた映画が...

    • ながいフンドシ貼るな!きたならしい

      • 矛盾ばかりで骨格ができていない思想をもつ虐殺国家の人こんちわ

        • 下着ぐらい他人のをひろってこんとテメェの使え、つってんだよ ドッチニシテモクセェケドナ

          • 思想的に矛盾してて未完成だから、なんだかよくわからん状態で国家が運営された結果、 人生をコントロールされて臓器抜いて虐殺しちゃうんだね すばらしいまとめありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん