2021-07-20

anond:20210720173755

ワイはゲェジを使ってるやで

記事への反応 -
  • 掲示板に「ガイジ」なんて書いてることが万が一バレても、人生になんのダメージもない皆さん

    • ワイはゲェジを使ってるやで

    • バレても問題ないことしか書かないのにわざわざ匿名で書くとかガイジか?

      • バレたらダメージあるんか はてなのセキュリティを信頼しとるんやな…

        • はてなidが漏れても問題ないぞ

        • IP抜かれて同一性検証されるくらい情報取られてるならはてなとか関係ないやろ はてなのIDに自分の本名でも使ってるんか?

          • そうなったら家に忍者が侵入して勝手に書き込みしたって反論するわ 相手は俺の家に忍者が侵入したことを証明しないと同一性を証明出来なくなるからな

    • せやな。 わいみたなKKO叩いてもしゃーないやろな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん