2021-07-19

記事への反応 -
  • そりゃ面白かったけど、立てなくなってる人たちとか何も手につかないとか言ってる人達は一体何が響いてるの? まあ言ってるのはだいたい絵を描く人で、最近はTwitterしかやってない人...

    • ほんまネットの「いかに大げさな表現できるかグランプリ」寒い 政治でもスポーツでもオタクコンテンツでもあらゆるところを侵食してるから全員死んでほしい

      • わかるよ しんどいな 何一つ楽しくない なんでこんなことになってるんだろうな

        • バズり文化の影響っすね

          • 全部ラベリングして全部雑に支配するゴミみたいに言語化して自分のものにしてすぐ捨てる 本当に気持ち悪い

            • イイねが欲しいだけの連中がツィッターに跳梁跋扈してるのだ 承認欲求が永遠に満たされない餓鬼どもなのだ

              • 本当にそうなのかなぁ? そんなことまでしないといけないの? 飯の写真だけでもいいねは来るじゃん 本当にそうなら脳がぶっ壊れてるじゃん 怖くて悲しい

    • 背中開いた水着のお姉ちゃんのお尻が見える ルックバック それは夏の幻

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん