2021-07-19

記事への反応 -
  • ああそう 俺はここ数年でこれ以上の漫画はないと思う それだけ

    • 可哀想に 本当に面白い漫画を知らないんだな 来週またここに来てください 本当に面白い漫画を紹介してあげますよ

      • いや お前らが教えてくれた漫画全部これ以下だったから

        • いがらしみきおの I アイ を読め

          • 知ってるし古いしここ数年じゃねーし

            • 確信を持って言える 絶対に読んでない

              • すまん知ってるが読んではない 読んでみるよ

                • えっ何勝手に分かち合ってんすかアンタら… レスバを寝取られてショックなんだけど…

                  • sinkと羊の木は読んだよ まあIがそれを上回るとしても ルックバックがろりともだち以来の傑作という評価は変わらないね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん