2021-07-14

anond:20210714122425

まずい素麺もらうってなんだw

三輪そうめんとかよくもらうけどまずいことはないな、

少々飽きたけど

記事への反応 -
  • 小さい頃から揖保乃糸を食べて育ってきたんだけど、大人になって揖保乃糸以外のそうめん食べたら不味くて驚いたことがある。 揖保乃糸しか食べられない身体になってしまった。 今...

    • 安い素麺はまずいのは同感だけど 大門素麺とか結構うまいからおすすめするよ

      • マズイそうめんもらったら揚げてクルトン代わりにサラダに乗っけてるわ

        • まずい素麺もらうってなんだw 三輪のそうめんとかよくもらうけどまずいことはないな、 少々飽きたけど

    • 揖保乃糸ではない素麺はシーチキンとネギとごま油で炒めなさい

    • Twitterのコピペじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん